「聡明で知的なコミュニティーが現れています。」

ギリギリ投稿!

良いですね。

まさワークスの先頭を走るひとり、美しいアスリートハーミーです。
養成講座生ですね。
{28610FD6-BFE0-4C99-A195-F0AF3520ACB2}

イメージです。

(引用開始)

まさ先生


ハーミーです。


今日は朝から大きな変化を観察しました。


早朝運転中に、様々なモノ、事象などのイメージが走馬灯のように浮かびそれらと影響しあいフィードバック関係を保っているという感覚です。


ラジオ(まさワークスのラジ生ですね~。多分wbyまさ)を聴いていて、臨終のイメージが浮かび、こんな気分で最期を迎えてたいと感じたらこちら以上にあちらに臨場感がありました。


とても満ち足りて安心している状態を体感しました。


それもあって、無意識で前向きな行動をすることが増えて進んでいます。


受講生達の進化も凄まじい勢いです。

聡明で知的なコミュニティーが現れています。

次から次へと感動物語が溢れます。


ずーっと先に向かいます。

ハーミー(^-^)


(引用終了)


素晴らしい!

なんだか、ジーンときますね。

本当に良かったですね。


良かった。


大きな大きな大志を持ってください。



まさd(^_^o)logos!


{09DB3DA6-BFAC-4736-A6E8-DEE90A5B40F6}

僕はこんなですけど、アジアでこういう仏像ありますよね(笑)フォローになってない。爆笑!

—–

Follow me!