♪何が起きても変じゃないそんな気功さ覚悟は出-来てる!

渋谷でセミナーの準備と、、ランチ(あ、朝食だった^^/)

ライスとFポテトは抜いてもらいました。

因みにタイトルは滑りましたね。ミスチルのesの方でした。

@センター街、「すためし」(情熱のすためしどんどん渋谷センター街店)です。

今日はアンチエイジングとヒーリング(遠隔含む)
明日は美容整形とセルフヒーリングです。

一応のテーマ以外は全てが参加者との掛け合いというのか、、、濃い空間になります。

帰りは別人です。そしていつもの街が違って見えます。

いつもの悩みごと考え事が、嘘のように消えます。(多分。と加筆しますw)

どしどし、質問してください。(そういう僕も質問のない人ですが、、、^’^;)

まさワークスって要求は、かなり却下されますが(いつもの如くかもですね)、それ以上の質問を渡します。

真剣に考えてみれば、抽象度がガーンと上がるのです。

「答えはクライアントの中にある」とはまさワークスは言いません。(良く聞きますし、別に間違っているとは思いませんが、僕にはその意味がわかりません)それよりも、自分の脳に質問せよとまさワークスではお伝えしています。

質問があれば、考え始めます。そして解決策を探し始めます。無意識がやってくれますと言うときもありますが、手抜きする人もいるので、知識を貪欲に吸収せよと言います。

たまに、そんな難しいこと言っても誰もついてこないんじゃないと、先輩諸氏wから聞いてもいないのにアドバイスを受けますが、、、。まあ、あなたはついてこれないだけだよねと思います。

僕は、これからも楽しく情報収集をしたいと思います。

今回のテーマは、情報空間と物理空間を繋げること~イメージ、臨場感、体感~って何なのさです。

圧倒的に気功の使い方が上手になります。

コア、濃いメンバーに(いつもの通りですが)がっちりと未来をどう確信するのかという部分をお渡しします。

鍵となる考え方はまさワークスの「隠れた真実」(出たっwPaypalマフィアのピーター・ティールですね。)です。

まさワークス流の メメント・モリ( memento mori)ラテン語で「自分が(いつか)必ず死ぬことを忘れるな」という。)をお伝えします。

メメント・モリは「死を記憶せよ」などと訳され、芸術作品のモチーフとして広く使われています。ミスチルの歌でも memento moriという副題のついた曲がありますよね。

ちょっとくらい感じがするのですが、、、。

さて、、、アンチエイジング、ヒーリング、美容整形、ダイエット、IQアップ、収入アップなどと、どのように繋がっているかというよりも

これからの(今日の)まさワークスは、「とりあえず」若返って、ヒーリングを上手になって、可愛く(イケメンに)なっちゃうので、、、お楽しみにっ!!!!!

まさ^’^/

Follow me!