今ひとつ感覚がわからないなあと思っていたところが直に教えて頂くことで、クリアになっていったので

セミナー参加者の感想です。

超少人数(まあ不可抗力でなんですが)のセミナーは参加者にとっては得るものが大きいのです。

(引用開始)

まささん、こんにちは^ ^
ハーミー♪です。

土曜日は渋谷セミナーと遠隔ありがとうごさいました!

2時間では足りない感じでしたね。

セミナー帰りの電車の中でふと美肌クリームを作り始めましたら、今までよりもずっともっちりしたクリームになりました。

今までより出が良くなったようにも感じます。

「チェス盤」、「コア」、「反転」、「未完」、と今ひとつ感覚がわからないなあと思っていたところが直に教えて頂くことで、クリアになっていったので今回も参加できてとても良かったです。

それにまささんにお会いすると若返るだけでなく元気になります!

日曜日に友人の舞台を見に行ったのですが、
いつもより断然化粧ノリもよくて、しかもナチュラルでした。

そしてそれ以上に気持ちがとっても明るくて、不思議なくらい自分からみんなに話を振っていて、とても自信を持って話をしていました。

本当に「別人になりましたね!」です(^○^)

また次回お目にかかるのを楽しみにしています。
ありがとうございました(^O^)/

帰途お気をつけて。

(引用終了)

本当にどんどん別人になるのが楽しいですね。

内面から、そして外見も。

本当に美しく変わっていきます。

まさ^’^/

Follow me!