私の世界を変えた2時間です。

本日渋谷での個人セッションのフィードバックです。

個人セッションでは、僕は情報空間を全力で疾走します。

今回90分(おまけで30分行きましたが)でしたが、話していることと並行してかなり書き換えをしています。


(あ、ここでセッションした訳じゃないですよw。)

傍目には、いわゆるコーチングセッションのような光景だったでしょうが、言葉はトリガーであり、彼の回りに巨大なゲシュタルトをヒモ付けていくと、ある瞬間に自分のものとして動かし始めるのが(表現です)見えます。

その瞬間、情報が物理を書き換えます。

彼が感じたことをシェアしましょう。

(引用開始)

xxです

まささん

今日のセッション、ありがとうございました。

鏡で顔を確認したところ、かなり変わっていました

劇的な変化を確信しました。

ハリーの特別列車に飛び乗ったこと、まささんに会ったこと、全てに感謝します。

私の世界を変えた2時間です。

ありがとうございますm(__)m

(引用終了)

はい。

顔はかなり変わりましたよね。
すっかり(あ、さらに)イケメンになりました。

良かったですね。「ユーザーイリュージョン」などの参考図書にも挑戦してみてくださいね。

まさ^’^/

Follow me!