「どうしていつも失敗しちゃうんだろう? T T」「なんでこうなっちゃうんだろう? – -; 」

最悪のセルフトークは「どうしていつも失敗しちゃうんだろう? T T」「なんでこうなっちゃうんだろう? – -; 」

これは脳への質問と同じ。Pepper君にこの質問をするのと同じ。

脳は無意識でその質問に全力でたくさんの答えを計算しつづけます。

Pepper君やGoogle先生へ質問や検索をかけたら、Pepper君らは「あなたがいつも失敗する理由」を教えてくれるでしょう。

そして、それらはもちろん「あなたがこれからも失敗し続ける理由」という呪いとなります。

そんなク○みたいな質問やセルフトークはしないこと。

「どうして私の人生はこれからどんどん上手くいっちゃうんだろう?^’^/」という質問の方が上等。

おすすめのセルフトークは「yes, I’m good.」

※ちなみに「『ありがとう』を何万回」も最悪。思考停止バカの増産ビジネス。全てのものに感謝wしている暇があれば死ぬまで唱えるのは勝手ですが。

抽象度の梯子は上ったら蹴落とすこと。
また降りていかない。

まさ^’^/

Follow me!