アンチエイジングの新しい技術を開発中です。

アンチエイジングの新しい技術を開発中です。

偶然見た映画が『20歳よ、もう一度』多分予備知識などあれば見なかったと思います。

映画館で「次に始まる映画、一枚。」と言って見た映画です。

映画『So Young ~過ぎ去りし青春に捧ぐ~』のヤン・ズーシャンが主人公。


IMG_20150622_165159961.png

かわいいですね。

IMG_20150622_164523868.png

こうなると、完全にまさワークスは一気にオタク化しますね。(笑)

まあ、何でもいいです。
自我の書き換えの練習です。

その擦りガラス越しに、つまりコンフォートゾーンの境界線の先にヒーラーやリーダーとしてのゴールがぼんやり見えていれば良いと思います。

寿命1000年―長命科学の最先端/早川書房

¥2,484
Amazon.co.jp

いや、むしろ案外保守的と言われるまさワークスですが、ことアンチエイジングの気功技術的には、オーブリー・デグレイのように狂信的でも良いかと思います。

とにかく、この「若々しいw」風貌で不老不死について情熱的に語るデグレイ博士が僕は大好きなのです。

博士の風貌はさておき、、、
彼の理論というかゴールの強烈な情報場のみを拝借します。

今回のアンチエイジングはターゲット年齢は20歳、映画の中の「テレサ」、女優「ヤン・ズーシャン」をモデルにします。

お楽しみに!(しているのは僕だけかも、、、)

すでにプロトタイプはあるのですが、、、強烈に睡魔と戦っています。

トリガーは決まっています。「目を手のひらで覆ってゆっくり5カウントしながら自分がもっとも美しかった時の体感を思い出す」です。

ヤンはアジア人女優なのでキャロラインよりも顔もスタイルもLUBが近いので気功技術には、美容整形も入れ込みます。

楽しみです。(僕が!笑)

20150621_135049.jpg

まさ^^/

Follow me!