マイワールドダイナミック参加者へお礼(進化論)

映画「インターステラ」のクーパーのつもりです。
テサラクトからまさよりお礼?(笑)のメッセージです。

進化論。
大好きです。

マイワールドダイナミックの風景です。
いい歌詞です。

僕の言いたい事全部包摂しています。

「強く望む」ことが世代を超えて
いつしか形になるなら
この命も無駄じゃない

ってまさワークスの機能そのものです。
初期値(僕がやっていることが)がちょっとでも違えば後々大きく変わるって(笑)カオス理論的なバタフライ効果でもなんでもいいのです。
べき乗でがんがん未来を変えるんだ!という臨場感をもって現在の現実世界にしてみれば、小さく見えるものでも僕はかなり本気で蹴飛ばして衝撃を与えています。

まるでエフィカシーいっぱいの保育園の園児がおすもうさんを蹴っ飛ばしているようでも、、、。

世界を揺らがせ!!
未来を、可能性を、自分自信の全てを確信せよ!!

天上天下唯我独尊!(おっと、今、この意味というか臨場感が初めてわかった気がします。ハイエフィカシーのアファメーションですね)

まさ^*^/

まさ^^/

Follow me!