労宮や湧泉、おでこから熱風が吹き出しているような状態が続きました。

まさワークスではもうベテランのお仲間に入られるハーミーです。

あ、ベテランといっても少女のような無邪気さというか透明感のあるハーミーです。

ね^^/

(引用開始)

まさ先生


昨夜は、外出先で最中のフィードバックをしっかりとれたわけではなかったのですが、


遠隔後、身体が燃えるように熱くなり、
特に労宮や湧泉、おでこから熱風が吹き出しているような状態が続きました。


今までに全く経験のない状態で、なにかすごいこと起きてるかも、
と思いながら冷房を強めにして眠りました。

早朝から目覚めて、昨夜ほどではないものの、熱が吹き出している状態が確認できました。


そのあと、
博士の本がとても読みたくなり、猛烈な勢いで読みつづけていたところ、特別列車の車内案内の特別メールが

なんと! そうでしたか!という感じです。

昨夜はありがとうございました。

(引用終了)

はい。

アプリオリアバター3体って、あのお方々です。

先頭列車にも先日配布したばかりです。

昨日は僕ももちろん受けていましたが、まだ体が揺れています。

まさ^^/

すごい私になれる魔法の名言/主婦と生活社
¥1,404
Amazon.co.jp

201冊目で私が一番伝えたかったこと/ヴィレッジブックス
¥1,512
Amazon.co.jp

Follow me!