アファメーションとは何か?

アファメーションとは一体何でしょうか?

魔法の言葉です。
魔法。
魔法の言葉です。
{1F32515D-D13D-4D77-B62B-CCB9BF66F412:01}
これ大事なところなので、繰り返しますね。
アファメーションって魔法の言葉です。
魔術にも匹敵します。
その様に扱えばです。ここが大切ですよ。
言葉は生き物の様に働きます。
アファメーションはコンピュータープログラムです。
例えばアファメーション自体を修行しているお坊さんがお経を扱う様に扱うことです。
アファメーションとはゴールの臨場感操作技術です。
つまり既に自分がいる理想の世界の臨場感を体感する為の言葉ですね。
毎日何回でも読み上げましょう。
そして、サッと理想の自分になりきる事です。
たまに実践もせずに「どうしてもなれません。」という方や、「自分で違う方法をアレンジしてみたたのですが効きません」と仰る方もたまにいます。
実践してみましたが、、、。というのは回数ではないでしょうが僕は数年とはここでは言いませんが、少なくとも月や数週間単位でやってみてから相談してほしいです。
アファメーションは魔法ではありません。さっきと真逆ですが(笑)この意味が分からない方はいないと思います。
自分なりに色々な仮説を立ててやってみるのは別に構いませんが(僕は)、違う方法を試してフィードバックしてみて自分で満足出来ればそれはそれで良いことです。
もちろん、現状の外だからこそ、アファメーションを唱えるのです。
24時間
イエスアイムグッドというアファメーションを自動テープ(古い?)の様に流し続けると良いです。
シンプルイズベストです。
まさψ(`∇´)ψ

Follow me!