扇風機もない締め切った部屋で寒さを感じたのでさらにその上に羽毛布団をかけました。

「ウォーターファイスト」と「ウォータースプラッシュ」の遠隔気功ライブのフィードバックです。

ちなみに「ウォーターファイスト」とは謎の気功師S君が小学校2年生の時に作った気功技術です。

ネーミングもS氏(あ、本人は謎の気功師S氏と呼んで欲しいそうです。笑)本人なのですが、意味はなく思いついたそうです。

辞書を引くと、英語ならFeist(発音はファイスト)で「良く噛み付く犬」だそうです笑

スプラッシュと分けて比較すると、なんとファイストの方が人気があります。

今回は、悔しいので一緒にしてかけています。

(引用開始)

まさ先生

こんばんは。
「ウォーターファイスト」のFBです。

遠隔は帰省していた実家で受けました。
クーラーも扇風機もない締め切った部屋でタオルケット一枚かけていましたが、寒さを感じたのでさらにその上に羽毛布団をかけました。


深い水の中にいるようなイメージを受けながらそのままね寝落ちしてしまいました。

さすがに朝は汗をかいていましたが、タオルケットだけにして二度寝しました。

なかなか起きられなかったのですが、実家ということもあり、8:30には何とか起き上がりました。

でも、寒いんです。

外から入る風を冷たく感じました。

窓を閉めるわけにもいかないので、私だけ長袖の上着を着てました。

自宅に帰る車の中ではずっと爆睡でした。

起きていようと思っても無理でした。
好転反応だと思います。

日中の状態を意識してFBを取っていきます。

ありがとうございます(^^)

ハーミー

(引用終了)

はい。

元気になるように疲労回復のためのヒーリングも行っています。

まさψ(`∇´)ψ


Follow me!