周りの空気が変わっていき、浄化され結界の中に入っているのだと思いました。

まささんこんばんは。
遠隔ありがとうございました。


{A8C11539-AEA8-4BB0-AA7F-9DB8029E3D15:01}

11時を前にして周りの空気が変わっていき、浄化され結界の中に入っているのだと思いました。


正解。
 

素早く周りをアバターがめまぐるしく飛んでいました。


アバターじゃなくて使い魔のカラフです。
 

一緒に瞑想を始めると直ぐに深く入りました。


多分チェス盤123456です。
 

肌の表面が暖かくなり顔の筋肉もヒクヒクと解されました。


モリゾの筆。
 

脛骨周りの筋肉も緩み全身に美白クリームの様な感覚がありました


はい。光バージョンで内部まで。
 

後半は優しく手の甲に何かが刺さり、血液の循環が上がるのがわかりました。


これは点滴、ミレニアムと美肌クリームかな2種類。

 


有難うございました。


ほぼ時系列もあっています。

他もありますがかなり驚きました
お美事です。

まさψ(`∇´)ψ
 

Follow me!