美容整形遠隔気功の感想「足首が細くなり足が長くなったように感じます。」

簡潔ですね。この方は以前メールに顔の左右が非対称ですという悩みが書かれていました。

僕は、スルーせよ、無視せよ、または僕自身がスルーしたように記憶しています。

なんと無責任で冷淡で高慢なまさワークスでしょうね。(笑)
そこにはサイコパスギリギリの僕も共感します。(冗談です)

さてフィードバックです。

あ、ハリー(男性です)。

美容整形のセルフヒーリングは、裸体を(自分とモデル)意識することです。

ほとんど毎日自分の裸を見ない人、体の線を隠しているような服を着ているのはアウトです。

書き換えたい対象のフィードバックというのか、意識にしっかり上げることが始まりです。

(引用開始)

高田さま
XXです
美容整形スーパーレタッチモリゾ遠隔気功ライブありがとうございます。
フィードバックをさせて頂きますm(_ _)m


顔の左側の頬骨やリフト、左側の鼻が上がり顔が対称になり整いました。


足首が細くなり足が長くなったように感じます。


いつもありがとうございますm(_ _)m

(引用終了)

さて先ほど裸を意識せよ!と言ったばかりですが、、、。まさワークスは同じ口で反対のことを言います。(笑)

僕は、顔が非対称だというこの方の悩みには、スルーせよ、無視せよ、または僕自身がスルーしたように記憶しています。
(それって記憶していないってことじゃない?w)

実は、気功ってはっきりとしたゴールに設定する場合と、ちょっとわざとにスコトーマに隠した方がいいなという場合があります。

全ての方程式はないのですが、確率的に経験則はあります。

本人があまりにも気にしすぎているものについては、完全に固定された過去の自分と同一化されていて剥がれません。

本人が治したいという強烈な意思をお持ちであればあるほどなかなか治らないようです。

コーチングの基本ですが、ゴールが先ということをわかりやすく付け加えて説明すれば、「ホメオスタシスレベルでコンフォートゾーンをずらす」のがコツです。

目隠ししてうまく見えなくするのです。本当の意味で放置して無視しているのではありません。

かなり高等テクニックです。

(いやこういうことではなく、、、ですねw。まあ、同じですけど。)

つまり「意識して無視している」という無意識レベルの仕掛けです。

まあ、簡単に言えば気にしすぎているものや長く患っているものについては、ホメオスタシスレベルまで根をはった状態になっているということです。

無意識のお話ですので、意識などとは関係なく振舞うから厄介なのです。

あ、足ですか?

長くなりますよ。
短くもなりますしね。(笑)

見え方だけの場合もあるでしょうが(細くなることですね。これはわかりやすいですね。)長くもなります。

そんなはずはない!と思うかたは、我々は骨もまた細胞でできていて細胞は70%以上が水分であるという事実をお忘れかもしれませんね。(もっとも骨の細胞の水分量は低いですが、、、)

僕らは水風船が祖先wなのです。


まさψ(`∇´)ψ

Follow me!