これまでに症状や情報がすべて夢かなと思うくらいに書き換えがされ、また別人になりました。

昨日の遠隔気功、もちろん下丹田がメインですが、「竜神」という浄化技術が鮮やかに機能していると思います。
好転反応で辛すぎるwという方はフィードバックくださいね。
調整します。(「竜神」でw)
{A1E78B47-0403-4184-94ED-8E9C2002C7D2:01}
うーん。可愛すぎる?(笑)

(引用開始)

高田さま

ハリーです

遠隔ヒーリングライブのフィードバックです。

高田さま 会ってお話しをさせて頂きたいくらい、思っいきり変わりましたm(_ _)m

先日の深夜までが何だったんだろう?

これまでに症状や情報がすべて夢かなと思うくらいに書き換えがされ、また別人になりました。
(本当に大げさではありません)

フィードバックが本当に以前が思い出せない程変わりましたので、またご連絡致しますm(_ _)m

いつもありがとうございましたm(_ _)m


(引用終了)


良かったです。(^.^)

養成講座でお会いしましょう。
今回の変化が何だったのかと思うくらいもっともっと変われます。

まさψ(`∇´)ψ

追記:ちなみに昨日の竜神は既に処分されています。(「散弾銃」でw。)


ゴール設定の風景ですね。
(誤読注意ですが)

{4DE69687-9369-4DF5-BE30-BFFDBDD0155B:01}

{42BD2580-524B-4F95-9116-A45B41550A31:01}


Follow me!