プジョー「「情報空間の臨場感と、これを操作できる強い確信」 があります。」

先頭に乗られているハリーです。
彼らは2年半前からある意味ライブで僕とともに走ってきたのです。
仕事やプライベートでその能力の開花を実感いや実践されている猛者ぞろいです。
{3F4F7571-12D5-4F33-BFF3-97B12AFC3251:01}
まさワークスに限らず、そのプロジェクトの価値はクライアントとの関係性の中に生じます。
ミスチルの「タガタメ」ではないですが、「僕らは連鎖する生き物だよ」です。
僕は誰かに「この歌好き!」と言われると。よし、練習しようか!と思って歌いますw。
「英国王のスピーチ」や「ヒ○○ーの演説のコツ」の様にw。
誰か一人に響く様に(もう響いてる人がいるわけですが)その情報場に入ろうとします。
ブログも常に誰かに語っています。(それが全員に響くコツです。)
ブログは気に入らない人は読まないので、読みたくない人は即刻出て行ってください!と叫んでも良いのです。
「そうそう!」と思う人は残ります。脱線気味ですが続けます。プジョーのフィードバック記事ですw。
「なんだこいつは!」と思う人は最初から僕も招いていないのです。
「スピリチュアル畑のお馬鹿さん」とか「占いを信じてる頭の弱い方々」と言われてカチンとくる方々は相手にしても、僕には無価値どころか闇を深くする悪魔wでしかありません。
あ、悪魔って「邪魔をするもの」くらいの例えで使っていますw。
まあ、そっちの方が確実に儲かりますがw。○○は抽象度の低いところにワラワラと集まってきて溜まります。
まさワークスに入っても早晩落ちる方は堕ちていきますw。
カルトなど本当に簡単に作れますが、僕には興味がありません。
{16CB7D5B-160D-41A3-A0E4-A072C4B732E0:01}
強烈に啓示を与えられて幸せそうな恍惚の表情を浮かべたお○○さんといると気が滅入ります。
気の出力を上げるという表現でしたが、それ以上の情報場をお渡ししています。
自分のゴールの更新に勤しんでくださいね。
ゴールが近いとプジョーは呆れてどこかへ行ってしまいます。
では、率直かつ秀逸なフィードバックです。だからその前に魔除けの呪文やお札を張っているのかもしれません。w

(引用開始)

まささん
ハリーです。

たしかに気感が爆上がっています。


「情報空間の臨場感と、これを操作できる強い確信」があります。

玉が玉という感じです。
クリームがクリームという感じです。

効果に関するフィードバックはまだとっていませんが、効果あるに決まってるでしょう?という確信がある感じです。

遠隔前に居眠りしていて見た夢の中で、気の玉をつくってヒーリングしたりそのやりかたをコドモに指導したりしていました。


気の玉つくって触って確かめたりする夢は初めてだったので印象に残っています。

物理的フィードバックのとれそうなことを
いろいろ試してみます。

(引用終了)
ありがとうございます!
プジョーが見せた夢ですね。
{775E2C3C-9DE8-486C-8F1D-AEA64E68EB8D:01}

ぜひどんどん使って次世代のヒーラーを作ってくださいね。

まさψ(`∇´)ψ

Follow me!