10月17(土)18(日)渋谷セミナー告知と気功技術「超活性」伝授動画公開!!

こんにちは。

渋谷セミナーの粗々の告知と、無料限定サイトへの入り方です。このリンクから入れます。

それから、「超活性」という気功技術の伝授と簡単な取説を入れてありますので、見てください。一回目しか伝授されないように設定していますので(できたりしてw)、リラックスと集中ができる状態で再生してください。

他人の気を受けたくないという方は再生しないでください。
(たまにそういう方がいますので)

手が白いのは北海道だからというわけじゃなくて(笑)気功のおかげですね。
(いつもビデオをお見せすると突っ込まれます。個人差はありますけど)

正式なセミナー告知は2-3日お待ちください。 
それから、こういうセミナーをしてほしいという方はコメントやメールをくださいね。
採用するかどうかはわかりませんが、、、あれば。

今は大きくは
17(土)1-1アンチエイジング 1-2 気功技術の作り方
18(日)2-1美容整形 2-2 (遠隔)気功セッションの実際
全てあくまで仮決定ということで考えています。

まさψ(`∇´)ψ

Follow me!