ハリーの特別列車127巻「ゴールを動かす」「ゴールを消す」のフィードバック

なんと気功技術には「ゴールを消す」とか、「ゴールを動かす」という技術があります。
古いゴールは邪魔になります。
毎日忘れて、新たに更新することです。
{0E746581-69E4-411D-874E-DFA98838DDB3:01}

ではフィードバックです!!

(引用開始)

まさ先生

ハーミーです。
FBお願いします。

自分にも周りにもR揺らぎ、アンカー切りが必要だなと感じるこの頃です。

縁起もまたレクチャーをお願いします。

配信を定期的に送って頂きますが、最近はそれを機にポンと掴めそうに感じます。

先日、ダイエットの配信からするると2kg落ちました。
頑張ったりガマンしたり無理はしてません。

ブログの動画「超活性」伝授で消化の疲労が楽に感じています。腸が超活性なのですね。

ゴール、消えても別に良いよね、と思うようになりました。

ありがとうございます。

(引用終了)

はい(^.^)

「超活性」は「腸活性」とかけていますね。

ゴールはどんどん捨てて、更新して下さい。

同じ様なゴールが出ても、思いつきでもいいのでどんどん自我関数をゆらがすことです。

Follow me!