気功技術 Diva (ディーヴァ)開発中

気功技術としての Diva (ディーヴァ)開発中です。

{3B144778-BE40-497E-B361-515D1463D296:01}

声にも、書き換え技術を載せるタイプです。が、上級向けかも(分かりませんが)、、、。

機能のバリエーションも2-3つけます。(メロディライン、まさ式大周天、マイワールド技術など)簡単なダブルトリガーを考えます。
まだ十分なフィードバックを取っていないので(というより全然(^.^);)待ってください。
後は自分で開発して行ってください。
楽しみです。(^.^)

S-Voiceアポロンはお蔵入りしました。名前も出来栄えも気に入らないので、新たに開発しています。
{FB024C30-1A1D-4AF9-BDD7-471A9E7A480E:01}
初めからプロトタイプで配布して情報場で自動でバージョンアップするタイプにします。
まあ、これは先頭列車で実験しましょうね。
Macは壊れたら直すか買うしかないですね。
悩まない(笑)仕方ない(笑)
ハプニングは楽しみましょう!
まさψ(`∇´)ψ

Follow me!