上手く歌えると気持ち良い

昨日はDivaのチェックをしました。

上手く歌えると気持ち良いですね。
取り敢えずのゴールも、真のゴールも同時に持ちながらも、取り敢えずのフィードバックは他者との比較ではなく、過去の自分や理想の未来の自分とフィードバックを取ります。
喜びも悲しみ(笑)も悔しさや怒りもある意味でマックスですが、その上の抽象度から自分や周りを冷静に観ます。
気功技術としてのアルゴリズムや概念が働いているのかを、信じる自我と疑いを持つ自分のLUBとして見つめます。
表現すると難しいものですし、突っ込みどころ満載ですが、まさワークスの技術開発の風景です。
何だか常に自分が出来ていることに追いついていない自分がいます。(追いついているときは進めません)
だから前にゴールを更新しながら進みます。
まさψ(`∇´)ψ

Follow me!