第1巻のフィードバックを送らせて頂きます。

初めたばかりのハリーからフィードバックを頂きました。

(引用開始)

まさ様

ハリーの◯◯です。
第1巻のフィードバックを送らせて頂きます。

手をゆるめて作ったファイアーボールと手をゆるめないで作ったファイアーボールの熱感の差がかなりありました。

手をゆるめることを意識にあげることで気感が上がったように感じます。

ここ何日か目が疲れてましたので目に作ったファイアーボールを入れてみましたら翌日眼精疲労がだいぶとれていました。

(引用終了)

いきなり、素晴しい。

ファイヤーボールって、僕も毎日のようにつかいます。

そして、手を緩めたものと、緩めないものをちゃんとフィードバックをとられていますね。

素晴しいです。

そうですね。

手が熱く熱くなりますよね。

まさ^^/

Follow me!