いや、いや、人間だから^^;

オンライン気功スクール「ハリーの特別列車」にまさに飛び乗ってきたハーミーさんがいます。

現在第2巻目ですが、フィードバックなどのやりとりが約90通を超えています。
いや、すごい人が入ってきました。素晴らしい。

その数ではなくて、内容です。
自分のゴールをしっかり見つめて高速で飛ばしている方です。

詳しくはもちろん言えませんが、ある運動系の(運動系のって、、、英語で言えばスポーツでしょう!笑)大会で日本一を目指されているというのが、ひとつの(もう違うかも)通過点ということで、本日のフィードバックをここに掲載させていただきます。

本日の大会では惜しくも決勝で敗れたそうです。
途中までかなりリードしていたとのことですが、、、。

試合前後でもやりとりがありました。

自分のゴールに必死に向かう人の覚悟や情熱、パワーはすごいですね。

もっともっと遠いゴールを見つめることです。

(引用開始)

○○です

まささん、たくさんアドバイスありがとうございます。

今やっと一人になって、車の中で読んで、悔しい、情けない、悲しい、アドバイスもらえて嬉しい、とか色々な感情で
『負けた自分は別人』読んで涙涙涙です。
ごちゃ混ぜな涙です。

頂いたメールの中にすべて漏れなく今からの私に大切な事が書いてあって、今まで色々な方と関わってきたけどまささんみたいに広い範囲で総合的なアドバイスくださる方いないです。

人間だと思わず過ごしていますが、やっぱり凄いですね…(泣)

活かしたい、活かせる自分になりたいです。

今から三時間運転して帰ります。

またFBします!ありがとうございます<(_ _)>

(引用終了)

ちなみに、彼女は10月1日にはこのようにメッセージに記されて有償の遠隔企画に入られた方です。(なんだか、2ヶ月前って言っても、遠い昔のようですよね。)

(引用開始)

気功もネットも初心者ですが、まささんの説明で科学と書いてあり、関心を持ちました。
大きな目標やたくさん挑戦したい事があって体にも心にもかなり負担がかかります。
脳力をアップさせる事であきらめずにやっていきたいと思い応募させていただきました。
体は無理してハードに動くと喉が腫れて寝込んでしまいます。きつくても早く回復する体になりたいです。宜しくお願いします。

(引用終了)

そして、遠隔でのフィードバックがてら(^^)ヒーリングコースに入られたのです。(早っ!)

(引用開始)

まさ様
 
こんばんは。
 
○○です。
先日一度土曜日の遠隔をして頂きました。その際はありがとうございました。
気功の事はあまり理解できていませんが、効果を感じられました。
 
メニューに土曜日の遠隔コースとありましたので、宜しければ参加させて頂きたいと思いメールしました。
 
住所などお伝えする必要のある事があればまた教えてください。
 
宜しくお願いします。

(引用終了)

自分のゴールを切望している方は、受付だとか何だとか構わずにグイグイと押してきます。もちろん、礼儀はわきまえられている方です。

勿論、ケースバイケースですが、基本的に嫌いでは全くありません。

そして、2週間ヒーリングコースを体験されて、特別列車に飛び移ったツワモノです。^^;

僕がしていることは、つま
るところ自分のマスターベーションではなく、広く他者に仕えることにつながっているのです。

(そのように映らないと思われる方もいると思いますが、本当なのです。しかし、平等や公平を主張してくる方は決まって平等も公平も理解していない方が多いです。
特にまさワークスのブログやメール返信は、僕は全員に対してというよりも、不特定多数をまとめたたった一人に語りかけています。それは、あなたひとりです。)

さて、
人間だと思わず過ごしていますが、やっぱり凄いですね…(泣)」

これに対して一言、「いえ、いえ、人間です^^;」

彼女はある時のメールで、まささんの言うことは今までの考え方と違うので、まだ理解できないですが、人間じゃなく情報だと思うことにします。とありました。かなり面白いというか頭の回転の早い人だなと思います。

ぼくは、すかさずそうであれば、自分も情報だと思うこととアドバイスをしました。

そこで、混乱をされたようでしたが(笑)


ハリーの特別列車は、参加者皆でお互いに影響しあっていることが実感できるようにさらに進化していきます。

自分のゴールが大切です。

自分のゴールを手のひらに乗せて見ましょう。


まさ^^/

Follow me!