可愛くして頂き、ありがとうございました^o^ あの時まささんのお顔も変わっていくのが見えました。

これほど一瞬で劇的な変化を遂げられた方を目の当たりにしたことは僕はありませんでした。

正確に言えば、「変化盲」を乗り越えて(笑)「その一瞬」を今までにないレベルで見ることができたのでしょう。

渋谷での美容整形の講義中の出来事でしたね。

少なくとも僕の記憶の中では、、、。

大きな変化というのは二つあります。

セルフヒーリングでの美容整形の変化、そして何より他者ヒーリングでの見事な書き換え技術です。

(引用開始)

まささん、こんにちは。

ハーミーXXです。

日曜日は可愛くして頂き、ありがとうございました^o^

あの時、まささんのお顔も変わっていくのが見えました。
とても貴重な体験です。

(ご本人が思わず可愛くしていただきというくらい劇的な変化でした。)

そうですね。

ほぼ同時というか、僕がすかさずコピーしました。
男性の方の発言の最中だったので、すぐに指摘したかったのですが、1ー2分かな待っていました。

(バージョンアップした)レタッチをしてたとき、チェス盤フィールド、ラバーフラーレンのようにグニャリとXXさんの頭部が歪んで、違う顔が現れましたね。

本当にここまでの感覚で見れたのは、僕もはじめてで、、、僕も最後に興奮していたでしょう?^^

ほんと、1Q84のフカエリってこの子じゃないかなと思いました。(オリジナル?モデルの別のハーミーもいるのですが、新たに登場ですね。)


やはり他の方と一緒にワークすることは重要なんだなと改めて思いました。
アウトプット大事ですね。

そうですね。XXさんは(変な言い方ですが)本当に特別の部類に入るのじゃないかと思います

本当に、僕も100人程度は(多分)ヒーラーさんを見ていますが、本当にすごいです。

「オーラドレナージュ」でも、これがDotsトランスかと、、、見とれたほどです。

白鳥が舞っているようでした。

こんなコメントは、実は僕はいままで書いたことがないですが、、、。
でも、正直に。事実です。


前日の舞台の臨場感を持ってこれたことは自分でも驚きでしたが、もうそういうことは出来て当たり前なんですね。

はい。
XXさんには、もう当たり前なのです。

これからは携わるみんなにも当たり前にしてあげてくださいね。



素晴らしい技術を持っているのだから、自信を持ってやればいいんだ!と思いました。

日曜日は本当に別人になって帰りました。

はい。ちょっと大人びた17才の美少女フカエリでした。


今回は他の女性参加者の方ともLINEで繋がることができました
これからはもっと経験を積んでいけるように、いろいろやってみたいと思っています。

気功が当たり前の世界はもうすぐそばまで来ているのかもしれないですね。

本当にありがとうございました。

またお目にかかるのを楽しみにしています。

はい。
楽しみですね。


(引用終了)

その後の返信です。

(引用開始)

メールの返信を読んで、身震いするくらい感激、感動しました(≧∇≦)
ありがとうございます。

本当にめまいがするくらい、うれしいお言葉です。

これからまだまだ変わっていきます。
もっともっと遠くのゴールを観ていきます。

ありがとうございました(^-^)/

(引用終了)

最後の僕の返信です。

はい。

確信されてください。

「 身震いするくらい感激、感動 」されたのは、単純に事実をしかし無意識をきっちり意識にあげたFBだからです

僕がしたのは介入的な働きかけではなく、観たままをフィードバックしたのです。

わかりますね。そのくらいすごい変化でした。

そしてそれよりも「オーラードレナージュ」のあの白鳥の舞いのような働きかけの素晴らしさです。

今までの積み重ねが、一気に開花したのです。

おめでとうございます。🎉

すばらしい。

まさ^’^/

Follow me!