本屋さんに行ったときに、靴がぶかぶかになっていることがわかりました。

(引用開始)

> まさ様

> いつもありがとうございます。
> ハーミーの○○です。

> 美容アンチエイジング「ミレニアム」、「空海の身体」は、身体中の細胞が生まれ変わって、古い身体を脱ぎ捨てるような、「アンチエイジング」という言葉では表現できないほどの拡がりを感じました。

> 代謝を促進させ、細胞が若返り、浄化にもなるなんて、すごくお得な技術ですね!

> 使っているうちに、私にとって、今までに伝授していただいた技術の中で、一番と言ってもいいくらいに使いやすい技術であるとわかりました。

>暫くこの2つを使い込もうと思います。

> 今日は昼間に自宅で「ミレニアム」を何度も自分にかけて練習していました。

> すると、夕方に「寿命1000年」を買いに本屋さんに行ったときに、靴がぶかぶかになっていることがわかりました。

> 何だか今日はふくらはぎが細いなぁとは感じていたのですが、気のせいくらいにしか思っていませんでした。

> でも、実際に靴をはいて歩いたことで、足のむくみが全くなく、すっとしていたのだとわかりました。

> http://masaworks4u.net/で「ミレニアム」を検索すると120件もあり、大喜びで読み耽っています。

> 素敵な技術を、とうもありがとうございました。

(引用終了)

アンチエイジング「ミレニアム」は、LUBではなくて、「空海の身体」に乗せているので、包摂されています。

細胞の若返りには、もちろんたんぱく質ですよ。

お肌や体が若返りすぎても、自己責任です。

美しさの代償は、モテすぎですけど準備は出来てますか?

言い寄って来る男性達は、(☆∀☆)瞳で支配して「瞬殺」してください。(笑)

まさ♪

Follow me!