先ほどはゲシュタルト伝授ありがとうございました。

ホヤホヤのフィードバックです♪

伝授は、2ー3分です。

(引用開始)

まささん

ハリーの○○です。
先ほどはゲシュタルト伝授ありがとうございました。

凄いです!

全身ジンジンしています。
全身すべてがセンサーになったみたいで、
なんか凄い情報量が一気になだれ込んでくるようなそんな感じです。
こんなに世界は色鮮やかで生々しくてうるさいのかと思います。

ファイヤーボールの操作がとてもしやすいです。
思ってからその通りになるまでのタイムラグがなくなりました。
今までは無理やり操作していたのがとても自然についてきます。

メロディラインも入ってくる情報量が格段に増えた気がします。
視線がチカチカします。瞳孔が開いて閉じてを繰り返します。
で、そのあとピタッと合ったと同時に対象の情動とか視界とかが一気に入ってきます。

美肌クリーム、かけたとたん全身が熱くなり全身の毛穴が開くような感覚がありました。
一気にクリームが広がる感じが凄いです。

このゲシュタルトを使いこなす自分にもの凄くワクワクします。

ありがとうございます。
あまりの感動だったので、とりあえずのFBでした。

引き続き使いまくります。

(引用終了)

Follow me!