S君のミルフィーユ0.5秒を目指していますが、全技術ゲシュタルト伝授の後は、その速さに近付く勢い

素晴らしい。

聡明な美女を目指してください。

世界に衝撃を与えてください。

(引用開始)

まさ先生
いつもありがとうございます。

分かりました。

ハーミー○○@ハーマイオニー○○です。
(ハリーの特別列車と聞いて、自分が一番学習意欲の沸く名「ハーマイオニー○○」も付けてみました(^-^;)

LUB
この1ヶ月の自分の課題です。

講義文も何度も読み、動画も2回見て、ますます混乱し、blog検索して、読みまくっています。

以前と違う景色で観え、大混乱です。
すぐに「これだ」と分からなくても、色んな方法でやり続けています。

前回、ハリーを下車するとき、向き合うべき最大の課題が、「自分と他者との区別がないこと。自分と他人との境界が分からないこと。」でした。

それは、LUBを取ることで、かなり改善されました。

以前は、LUBが欠如。LUBが皆無。

今は意識すれば、稚拙ながらもある。

気功技術で発火させておくと、コミュニケーションでは、明らかに会話がスムーズである。

メロディラインも発火すると、ますます安心感がある。

早い段階で、LUBの講義があって、本当に良かった。

苦手は、克服したら最大の特技になると、内部表現を書き換えています。

ところで、余談ですが、
(ハリーに再乗車する前)
遠隔気功施術を受けさせていただ(きました。)

今の私があるのは、あの施術の貴重な体験も、その前後のご指導も、非常に大きいです。
ありがとうございました。

S君のミルフィーユ0.5秒を目指していますが、全技術ゲシュタルト伝授の後は、その速さに近付く勢いを感じることがあります。

正確には、全技術伝授以前と同等の効果を出すまでのタイムが、速くなりました。

今後も、更に探求していきます。

スタンフォード 発火させてから、勉強して、前後で鏡で確認すると、本当に美しくなってるかも!

以前より、効果が顕著です。

しかも、その度合いで、脳にどれだけ負荷をかけて勉強できたか、測ることもでき、病みつきです(^-^*

昨日「女優さんみたい!」と久々に言われました(笑)

結婚前は、言われ慣れてた言葉でしたが、今は素直に嬉しいですね(*^^*)

前回の美肌クリーム講義の効果も出てきて、全技術ゲシュタルト伝授のおかげで、美容系の技術を試しまくって、スタンフォードで勉強している…

相乗効果もあると思います!

まさ先生
ありがとうございます(゜∇^d)!!

(引用終了)

「 苦手は、克服したら最大の特技になると、内部表現を書き換えています。」

良い言葉ですね。

僕は、得意なものだけやればよいと、勧めています。

苦手はスコトーマに入れていいです。

ジャズが苦手なら、得意なシャンソンを歌っていればよいです。

しかし、やりたいならやっても良いです。(笑)

僕は、得意なこと、そして、好きなことをやります。

LUBは、単純に最小公倍数(みたいなもの)でおkです。

例えて言えば、、、。

相手の話は、半分だけ聞けと言うアドバイスがあったとします。

関係なさそうですが、、、。

そしたら、大体半分聞けば良いのです。

そんな感じで良いです。

事業を始めるときには、よく予想される初期投資の3倍はかかると思えと言われます。

それも、大体です。

そんなものです。

クリアーでしょうか?大体、、、(笑)

「 S君のミルフィーユ0.5秒を目指していますが、全技術ゲシュタルト伝授の後は、その速さに近付く勢いを感じることがあります。」

ここのポイントをお教えします。

s君には、我々大人のように、時間をかけたらよいと言うフレームがないのです。

ヒーリングは無意識がやってるんだよ。と、教えたら、鵜呑みにします。(笑)

なので、「もう少しやってよ!真面目に!」と、思わず僕がいおうものなら、(* ̄ー ̄)ニヤリとして、「もう、治ってるよ。フィードバック、フィードバック!」と、逆に指導されます。(笑)

彼は、数秒毎に、カチャカチャとやりたいことを見つけて、別人に生まれ変わっています。

ほら。

「飛んでる瞬間を撮って!」と言われても、一体、コンビニの袋で作ったパンツが何のまねなのかも分からないです。(笑)

時間は幻想と、「思い込めれば、思い込むこと」です。

その部分は揺らがせながら、僕は平行して時間をかける方法と合わせて働きかけます。

大切なのは、ゴールであると言うことです。やり方は、ぶれてもよいと言うのは戦略的、合目的的であればよいと言うことです。

目指すべきは、0.5秒未満でも、苦手克服でもなくゴールを更新し続けて、機能に撤すること。

やるべきことをやり続けることですね。

まさp(^^)q

Follow me!