ー第24巻ーまさワークスの風景2書籍の読み方、情報の見方についてFB

正確には、近況フィードバックですが♪
24巻目の風景ですね。

縁起が動いてきましたね。

じっくり読んでください。

(引用開始)

> まささん
>
> こんばんは。
>

> 昨日、アバタートルークとアバタージェイクまた発火させました。
>

> しばらくして自分が「素」になった感じがしました。
>
> ふわふわした夢が鎮火した感じです。
>
> 私は何をしているんだろうと、そわそわして来ました。
>

> 手帳を書きました。
>
> 連絡するべき人、連絡がこない人に、
>
> 何を言うべきか、今までと違う観点で言葉が出てきました。
>

>
> 日曜日に届いたミスチルのビデオをまた見ました。
>
> 耳が一段と回復したようです。
>
> 他の曲も見ようと思ってクリックしますが、リンクしませんでした。
>
> 情報空間からわたしへのおすすめだと思い、何回も見てから寝ました。
>

> JobsとDr.Tのメッセージはとても良いです。
>
> 誰もが共感するメッセージです。
>
>

> 今日、マイワールドをかけてみました。
>
> 仕事先から呼び出しかかりました。
>
> おそらく私は1年間の仕事を請け負います。
>

> それも良い経験かもしれないです。
>
> でも何か引っかかりました。
>
> 私が居ない感じがします。
>

>
> 私はゴール設定に、
>
> 人のためにとか、お金のためにとか、色々希望を込めたけど、
>
> 私のために、が足りていなかった。
>
> それに気付きました。
>

>
> 新しい仕事のギャラは今までの10倍です。
>
> ボスは打って変わって元気になって、
>
> 久々に規模の大きい仕事が出来る事を喜んでいる様子でした。
>

>
> 私はもうひとつゴールを作ります。
>

(引用終了)

最後の言葉、かっこいいなあ。

「 私はもうひとつゴールを作ります。」

賛成!

まさp(^^)q

Follow me!