フィードバックもろくに送れずにいるのに、この上にゲシュタルト伝授だなんて、と思っていました

ハリー、ハーミーの全技術ゲシュタルト伝授の車内ワゴンサービス価格でのお申し込みは本日までです。(これから入る方は対象に入りません。入ってから、お問い合わせください。または、案内があるかもしてません。)

それ以外の方は、本日23:59までで36,000円という2年ぶり2度目のお祭り価格は終了いたします。

(引用開始)

> > まさ様 こんばんは。ハリーの特別列車のNo.xyzハーミーの○○です。

> > ゲシュタルト伝授をお願いしたく、メールをお送りします。

> > いつものアドレスと異なりますがよろしくお願いいたします。

> > フィードバックもろくに送れずにいるのに、この上にゲシュタルト伝授だなんて、と思っていましたが、それでもやっぱり、と今朝いきなり思いました。

まさ→
はい。
フィードバックは、僕も苦手です。

時間がないのも分かります。
なので、返信してくれれば内容は構いませんよ。

はい。の一言でも。^^

> > 健康でなければいけない、とずっと考えてきたのですが(自覚無くです)、そうじゃない、そうありたいならそうすれば良いし、そうでない選択もあり、なりたいようになれば良い、と思い付いたら視界が開けるような感じがしました。

まさ→はい。健康って大事ですが、僕らは生身の動物なので、ままならないのは事実です。「 でなければいけない」は、苦しいですね♪

> そのときに、やっぱりまささんにお願いしようと思ったのです。

まさ→
> はい。d=(^o^)=b
> ありがとうございます。

> まさp(^^)q

> > 伝授いただけるなら、入金はxx日になると思います。
> > よろしくお願いします。

(引用終了)

Follow me!