気功技術「麻痺」はパーキンソンに効く、とあったので、とっさに試しました。

(引用開始)

まささま

以前、ほかの方のフィードバックでたしか、「麻痺」はパーキンソンに効く、とあったので、とっさに試しました。
パーキンソンの方って、身体が硬直したまま痙攣みたいに動いているイメージがあって、足のつりも、痙攣のようなところが少し似ているような感じがしました。

あと、今日は血管とリンパ管に麻痺を使ってみたのですが(視覚化で観ると)管という物理的な輪郭が曖昧に感じられるようで、身体全体の輪郭もふわっとまわりにとけて境界がなめらかになる感じがしました。

軽くなって、気づいたら寝ていました。

疲労も回復したようでした。

まささん早起きですね、メールで起こしたのでなければ、良かったです(^_^*)ゞ

(引用終了)

僕は基本的には早寝早起きだと思いますが、寝だめの逆で、「寝ないだめ」というのか、よくありますが、気にしていません。

疲れたら、寝ますし、疲れてもまだ読みたいものがあれば読みます。

ブログも自分で書こうとしていないので、普通に文章というよりもなにか緊張しない関係の仲のいい女の子(この表現は変でしょうかね。)とでもただお話しをする感覚です。

毎回話しかける人も違うのです。(感覚ですよ。)

気づいたら寝ていましたというのが僕と同じです。
いや、正確には気づいたら起きていましたでしょうかね。(笑)

まさ^^

Follow me!