仰向けに寝て重さを感じ、すごく大きく鳴っている心臓の音を聞き、視界に入る気のモヤモヤの凄さをなん

(引用開始)

ハリーの◯◯です。遠隔ありがとうございました。フィードバックです(掲載OK)

30分間ずっとお腹が痛かったです。

頭が重く、体が重いので、仰向けに寝て重さを感じ、すごく大きく鳴っている心臓の音を聞き、視界に入る気のモヤモヤの凄さをなんとなく見ていました。

張り付けられたガリバーってこんな感じかなとか思いながら次第に意識が遠のいていきました。
ゴールを思いながら◯◯塾(ワークス?まあ名前は何でも)のコンテンツを考えていました。

考えたら、◯◯塾ってもうスタートしてますね。

ブログって未来のクライアント(塾生?)の為に書いてるし。


全然気付きませんでした(笑)
まだ頭がちょっとクラクラしますが、少し寝たら治りそうです。
ありがとうございました。

(引用終了)

Follow me!