(終了しました。)本日23時から30分、無償の遠隔気功ライブです。

※このイベントは2014年6月18日に終了しました。
たくさんのご応募、ありがとうございました。
まさワークス 高田大

2011年本格開業してblogのアクセルを踏み込んで以来、4,000記事を更新し続け、1日も(多分ですが)休みのなかったblogを、3日間も強制休業(サボタージュ)していました。

自我関数書き換えの一環です。(なるのか?笑)

お陰でかどうかは分かりませんが、、、体調はあまり良くないです。(笑)
本当は、体調は絶好調です。

北海道は最近、異常に冷え込んでいます。

まさワークスも風邪を引くのか?という問題は、アンドロイドが夢を見る確率と同じくらいです。

(結局その確率って高いの?低いの?(笑))

帽子を買って、すぐにミレニアム(アンチエイジング技術)を封入しました。

僕のことはさておき、一昨日は知り合いのお馬さんがレースで優勝したということで、久し振りに本格中華をご馳走になってきました。

(もしかして、炭水化物の食べ過ぎかもしれません。)

本日は、家族の誕生日です。

ということで、、、誕生日と言えばあれです。

23時よりまさ式大周天他の気功技術で遠隔気功ライブをします。

無償です。

まさワークスの遠隔気功ライブってどうよ?(笑)と、思っていたあなた、どうぞ。

いつもの通り、自己責任でお受けください。

要領は、匿名で結構ですので、このblogのコメントに書き込みをしてください。ハリーもハーミーも必須です。

後で、フィードバックはできる人はメールがありがたいですが、この記事のコメントに書いてもおkです。

なお、今までの無償遠隔の際にフィードバックを返すお約束で返していない方だけはご遠慮ください。

忘れていたという方は、ここにコメントするときに前回のフィードバックを書いてください。ならOKです。

眠ってしまう場合もありますし、それでも結構です。

フィードバックを下されば、量や質は問いません。

オリエンテーション動画(珍しい!)
まだ見れない場合は、処理中です。少し待って下さいね。ハリーの特別列車と同じように撮っています。
全然ゆっくりしゃべったりニコニコしたり大きな声でハキハキとかいう「普通」のビデオじゃないので驚かないでください。(笑)


ビデオで説明しているまさワークス公式Blogとは
http://masaworks4u.net/
です。
メアドはmasaworks4u@gmail.comです。

まさp(^^)q

PS
 おまけ(遠隔とは無関係です)
ミスチル「放たれる」難し過ぎ^^;
そういえば今日歌って来たんだった。haha。

Follow me!