飛行機に乗っている感覚、スーツケースを引いて歩くイメージ。

よく考えると、まさワークスの養成講座の卒業生は20名程のうち6名と1/4を占めています。

その中でも優秀なセラピストさんのフィードバックです。

「1Q84」という小説に出てきた美少女「フカエリ」のイメージです。

アンチエイジング美容整形技術「1Q84」のあたりのblog記事からフィードバックをよくしていただきました。

(引用開始)

> まさ様
>
> おはようございます!○○です。
>
> 東京からの遠隔、ありがとうございました。
>
> 大好きなマイワールドの世界。
>
> 上中下、全ての丹田が「ぱかっ!」と広がり、清々しい気持ちになりました。
>
> 飛行機に乗っている感覚、スーツケースを引いて歩くイメージ。
>
> 誇らしくて、やる気にみちていて。そんな情動が湧いてきました。
>
> きっとそんな未来の記憶にそった経験が、これからやってくるはず。(と、なると、まだまだコンフォートゾーンの内なのかしら?)
>
> もっと遠くて広い、マイワールドを思い出しながら進んでまいります。

(引用終了)

パンドラの箱に残された「希望」なり「予兆」なりは、軽々とマイワールドに書き換えて使いましょう。

「 飛行機に乗っている感覚、スーツケースを引いて歩くイメージ。 」は、一度リアルでやってみるといいでしょう。

その先のゴールが見えてきます。

Good!! ^^/

Follow me!