サイコロの出目の外側に強い臨場感を感じていました。

引用開始

> おはようございます!
> ○○です
>
> 昨晩の遠隔、ありがとうございました。
>
> 遠隔が始まる五分前から胸のあたりがざわざわしていました。
> 下丹田が大きくあたたかくなり、胸郭がさざ波のようにあたたかく打ち震え、呼吸がじんわりとしてきました。
> 奥深い呼吸の気持ち良さを味わっていると、スピっぽいですがハートが満たされたような気持ちでした。
> 身体のいろんな場所が振動してるようで、かゆかったです。蚊にかまれたような。手のひらの奥から、ギアのトリガーのような重い気が何重にも濃くでていてビリビリとしていました。
>
> 同時にサイコロの出目の外側に強い臨場感を感じていました。
>
> 途中で寝落ちしてしまいましたが(^_^*)
>
> 今朝は最高です!
> なにやら一新された感覚です。
>
> それではm(_ _)m
>

引用終了

Follow me!