気感が感じられずモンモンとしながら練習してましたが、ジンジンが続くに変化しました。

オンラインって、、、
普通は臨場感がなくなると考がちですが、、、。

遠隔気功は実は距離があったほうが効きます。

(オフラインの対面はもちろんもっと強烈ですよ、、、。)

これは、僕の先生のお話しと、
僕の今までの経験全てのエピソードで確信を得ています。

超初心者、、、といいながら、、、
おそらく巷の気功教室やヨガ教室(読んでいるあなたのことではないですよ。)に
数年も通っている方よりも、多分先生よりも
すでに実力は上なのかもしれませんね。

ご本人のゴールです。
強烈な切実なwant toがあってこそです。

(引用開始)

こんにちは!
超初心者、◯◯県の◯です。

まささん!すばらしい特別列車、ありがとうございます。

ご報告をさせていただきます。

ファイヤーボール、気感が感じられずモンモンとしながら練習してましたが、ピリピリがすぐ消える→ジンジンが続く に変化しました。

先程初めてそうなりました。

ファイヤーボールを作って宙に浮かせておいて、メロディーラインを唱えて、そこで自分とボールを虹の光の玉で包んでからファイヤーボールをコネコネしてみたのです。

ジンジンきました。恐るべしメロディーラインです。うれしいです。

そうやってみたのはメロディーラインではっきり変化を実感していたからです。

上司の態度が柔らかくなったのですが、そうなる以前に自分の方がそれを先取りしたかのように自分の心が穏やかになっていたのです。

そして実際に上司の変化を見たのです。

調子に乗った初心者は何にでもメロディーラインを使い出し、こんな事になりました。

また次の変化ありましたら報告します。

ありがとうございます♪

(引用終了)

いうこと有りませんね。

補足です。

※ まさワークスで今回無償配布した気功技術「メロディーライン」はLUB技術です。

※ ファイヤーボールもアップデートの最新版のピカピカです。

無償で配っても、プレミアムじゃなければ意味がないのです。

Follow me!