遠隔気功ライブヒーリング。腎臓付近から背骨を中心に気がじわじわ上がってきたこと、ずっと背骨に気が

土曜日の遠隔気功ライブヒーリングのフィードバックです。

(引用開始)

まささま

お世話になります。

土曜日の遠隔ライブのフィードバックです。

今回は珍しく、朝の5時まで寝落ちしてしまいました。

わたしは、アレルギー症状と、疲れのためか腎臓のあたりが重だるかったので、これをゴールとして受けました。

かなり初盤から眠りに落ちはじめ、覚えてるのは腎臓付近から背骨を中心に気がじわじわ上がってきたこと、ずっと背骨に気が流れていたことでした。

翌日は忙しく自分の身体の変化を意識する余裕もなかったのですが、ふと気づくと背骨でいつも圧迫を感じるところが楽になっていました。軽く運動しても、なぜか普段より疲れないし、身体が軽々としています。

アレルギーは頑固ですが、少しづつ緩和されつつあります。

アレルギーを緩和するには、よりそちらに傾くようにする。。というのは、メイク落としなどで、油分(汚れ、皮脂)を油分(オイル)で洗い流すのに似ていますね。そうやってゆらがすのですね。

ひきつづきフィードバックをとってみます。

(引用終了)

「ひきつづきフィードバックをとってみます。」というところがよいですね。

フィードバックをとることは、自分のリアリティーをゆらがせることと同義です。

また、アレルギー体質の改善にはたとえ時間がかかっても取り組むことです。

体質改善の過程で、アレルギーやアトピーなどの症状が現れることは、しばしば見られます。

どうしてでしょうか?

好転反応とは治癒反応であるという、安保先生の言葉を思い出して下さい。

「薬をやめる」と病気は治る―免疫力を上げる一番の近道は薬からの離脱だった/マキノ出版

¥1,575
Amazon.co.jp

人が病気になるたった2つの原因 低酸素・低体温の体質を変えて健康長寿!/講談社

¥1,260
Amazon.co.jp

Follow me!