本日23時より30分遠隔ヒーリングのご案内です。ハリーの気功スクールを検討している人は無償です。

本日23時より30分遠隔ヒーリングを行います。

今回は、心身の疲れをターゲットにします。

どんな悩みでも、OKです。メールに記入して下さい。

心からをメインに、ですが、効果は全体に、優しく働きかけをします。

また、例によって告知は直前になりましたが、、、。すみません。

(*^^*)

オンライン気功スクールを検討してる人は無償とします。その他の方は、9,000円一律とします。

ちなみに、オンライン気功教室の名前は「ハリーの特別列車」です。

・週一回(以上になりますが、、、)のメールと動画でのレクチャーです。
・また、在籍中は、毎週一回30分の気功ライブを受けられます。(今回も無料の特典として付けます。)
・出来るだけ、感想や質問等のフィードバックをメールで下さい。学習効果がアップします。

3.087人が体験した遠隔の気功整体でダイエットや美容アンチエイジングを!まさワークス。-お

募集は不定期にしか行えませんので、検討中の方は是非今日の遠隔を受けて下さい。
今回(第二次)のスクールの正式募集締切は10月31日です。あと3名受け付けます。

現在予約申込みをしている方も必ず今日の遠隔ライブの申込みをしてください。
(初めての方は、遠隔ライブを必須条件とします。これは、トラブルを防ぐ為です。)

10月の29,30,31日の3日間で、新たな募集記事(この3日間用に、作成します)と
申込みフォームを発表します。

なお、まさワークスの今迄の過去記事3,000記事は
http://masaworks4u.net/
こちらで見ることができます。サイトマップでは3,000記事が時系列で一覧で出てきます。
また、サイト内検索では、キーワード検索が出来ますので効率よく学習が可能です。

(すでに伝授や遠隔気功ライブを受けた事の有る方は、今日の遠隔を受けずとも申込み出来ますが、、、。)

遠隔ライブヒーリングの申込み方法は、
メールmasaworks4u@gmail.com
メールのタイトルは遠隔ヒーリングライブ希望です。

メール本文には、名前、メアド、住所、電話(必要のある時しか使用しません。)、代金(9,000円又はスクール検討中の人はそう書いて0円と記入下さい。)、簡単な目的ゴール(ヒーリングしたいもの)、それからコメントを下さい。質問等でも可能です。(応答は本日中には出来ないかもしれないので、スクールへの質問ならOKです。)

以上。締切は本日10月26日22:00迄とします。
ぎりぎりになりますが、23:00には返信をします。

尚、ハリーの特別列車に乗っている人で、特別なゴールを持っている人は、メールを下さい。
(フィードバックもいただける人のみ)
その場合は、メールタイトルは、本日ライブのゴールとして、ハリー(ハーミー)の◯◯です。後は、コメントをしてください。

有償の方は、後払いしかないので、振込予定日(1週間以内にお願いします。)を。

いつも急な案内ですみません。m(_ _)m

まさワークス 高田大 ^^/

PS【重要】

気功を受けると、色や光が見えたり、音が聞こえたり、身体が動いたり(偏差といいます。)という方も、少なからずいます。が、ただの情報です。

慌てずに、安心してリラックスをしてくださいね。

まさワークスの気功の定義は、情報が物理を書き換えるです。この場合物理とは身体のことです。

脳の「内部表現書き換え」ともいいますが、この様なことが起きても、脳の中で起こっているだけのただの、化学反応とご理解下さい。

それから、身体がだるくなったり、一時的に症状が悪化する場合がありますが、これは気功でいう好転反応というものです。症状そのものは、治癒反応ですので安心下さい。

例えば、炎症は捻挫をした時に起こりますが、これも好転反応です。

痛すぎる場合に痛み止めをするのは、仕方ないですが、むやみにアイシングやシップなどをして症状だけに対応しようとすると、治癒反応を遅らせてしまうことになりかねません。

また、これらの反応については、半日から数日で収まります。

尚、これらの好転反応や、その他の結果については自己責任でお受け下さい。

Follow me!