昨夜の遠隔ありがとうございました。

(引用開始)

 まささん こんにちは

 昨夜の遠隔ありがとうございました。

 時間前に眠ってしまい0時頃、お腹の痛みで目が覚め、お腹を下してしまいました。

いま旅先なので食べすぎなのですが、全部出しきって今朝はスッキリしています。

 あまり旅行というか遠くに行くことは興味がなかったのですが、

 もっともっと外に、遠くに旅したい!と思ってます。

 頭のネジがポロッとはずれた感じ。

 また、気功技術「未来を観る」、暇さえあれば何度も試しています。

 お化粧しながら、まささんの動画を見て仕掛けていると

 げそっとした頬のあたりがみるみるふっくらするのがわかりました。

 あとは目に力がこもる感じ。

 意思がある顔になっていく感じです。

(引用終了)

お腹が緩くなるのは、典型的な「好転反応」ですね。

おめでとうございます。

リラックスして、 副交感神経優位になると腸は活発に働き始めます。

腸の役割は、消化、吸収、そして排泄です。

緊張やストレスのもとでは、逆に滞ります。

しかも私たち現代人は、朝昼夕食、間食や夜食、デザートまで食べて24時間腸詰め状態です。

結果的には、フォアグラを作っているのと同じようなことをしているのですね。

(そういう僕も174cmで70kgと、中肉中背で、現代人としてはやっと標準、まあスリムではなく、ただの小太りですが。笑。)

なので、太りすぎの人には、朝食をフルーツに変えてみることや、炭水化物を後回しにすることなどからすすめています。

旅に出たいと思ったら、どんどんいってください。

普段と違う道を通ったりするだけでも、脳は活性化しますしね。

「未来を見る」は、この後、「AR」という気功技術と結合して行くので期待してくださいね。

メロディーラインーセンサーー視覚化ー臨場感2.0ーアバタージェイクーARの順番であったつながりが明快に浮かび上がります。

もちろん、先にやったまさワークス最高のイノベーション技術

(つねに自画自賛です。誰も行ってくれないので^^/悪びれずに、そしてベタベタに付加価値を産生します。)

「カイト」の糸がより鮮明に臨場感を増します。(多分)

その前に、少し美容整形もまとめてやってしまおうと思います。

ダイエットもアンチエイジングもまとめて、単発コースへのスピンアウトのリクエストに応えたいと思います。

(^.^)(-.-)(__)ございます。

まさ(^^ゞ

Android携帯からの投稿

Follow me!