オンライン気功教室「アバタージェイクとトルーク」第43巻は、まさワークス祭りでしたね。

「ハリーの特別列車」という、気功のオンラインメール&動画セミナーのフィードバックです。

すごいでしょう?!(あ、投稿者の方に話しています。)

アバタージェイクも、トルークも僕が最も信頼する技術です。

3.087人が体験した遠隔の気功整体でダイエットや美容アンチエイジングを!まさワークス。-とるーく2

最も信頼する技術です。^^

3.087人が体験した遠隔の気功整体でダイエットや美容アンチエイジングを!まさワークス。-90

あの、ビデオは、今回何の予習もせずに、久しぶりに観た「AVATAR」の映画のプロジェクタースクリーンをバックに、僕の念願のセミナーをしました。

実は、何も考えずに無意識で場所を選んで、全くのアドリブで説明を始めました。
27分位でしたっけ?

さすがに、僕が16回も観た映画です。次のシーンが出てくる前にもうちょうど良い説明が入っていたり、澱みがないのには自分で後で驚きましたね。

僕が外出したときの視覚化の8割は、常にパンドラのジャングルの風景です。仲間のナビやエイワの仲間達も歩いているんです。

いつも現実のレイヤーと重ねて前面に映っています。これは、本当ですよ。名古屋駅の駅ビルの高島屋の前の広場とかでもびゅんびゅん飛ばしました。

多分、今回の参加者の方、この投稿の方のように情動を入れて、よくAVATARも観て使うと、僕が入っている情報場に入りやすくなると思います。(これ、考えずに手が動いて書いています。いわゆるsystem1がそう言っている感じです。)

そのゲートはゆらゆらと見えたり、ズレて見えます。これは、次回のAVATAR祭りを1週間以内にはやりますので、(多分。忘れてたら催促してください。)

あと、特別列車のメールでお話をした「超瞑想法」は必ず読む事です。
この本はヤバイです。本当にヤバイです。読んだら分かります。

超瞑想法/PHP研究所

¥1,365
Amazon.co.jp

(引用開始)

まさ様

こんにちは、◯◯です。

(まさワークスオンライン気功教室「ハリーの特別列車」)第43回は、ワクワクしながら参加しました。

3.087人が体験した遠隔の気功整体でダイエットや美容アンチエイジングを!まさワークス。-お

空を旋回したり急降下したり…爽快な気持ちになりながら、まささんの講座を聞きました。

3.087人が体験した遠隔の気功整体でダイエットや美容アンチエイジングを!まさワークス。-ネイティリ

アバタージェイクも、アバタートルークも発火させたときのドキドキワクワク感は、他の気功技術とはまた違う楽しい感覚です。

3.087人が体験した遠隔の気功整体でダイエットや美容アンチエイジングを!まさワークス。-アバタージェイク

アバタージェイクを発火させると、早速今の自分に違和感が…髪型に一番違和感を覚えて、すぐに美容室に予約してしまいました^^;

そもそも、自分がしたい髪型ではなく、美容師さんオススメの髪型だったので…

アバタートルークは、最初に15分間頭上を旋回、と思って飛ばしました。

3.087人が体験した遠隔の気功整体でダイエットや美容アンチエイジングを!まさワークス。-とるーく

そうしたら、まささんの遠隔のときのような、ず~んとする(頭に輪っかをはめられたような)変性意識状態に入りました。

ふとそれが無くなったのが、ちょうど15分後だったので、「トルーク、時間に正確ね!」なんてまたワクワクしてしまいました。

3.087人が体験した遠隔の気功整体でダイエットや美容アンチエイジングを!まさワークス。-ビフォー1

今朝からは、大周天・まさ式大周天・アバタージェイク・美肌クリーム消化器アップデートを並列で回していますが、身体が重いです。とても良い状態でいます。

3.087人が体験した遠隔の気功整体でダイエットや美容アンチエイジングを!まさワークス。-えまわとそん

(引用終了)

あ、思い出しました。AVATAR大周天もあったんです。
多分自分しか使ってないと思います。非公開だったかな?

また、後ほど伝授します。

3.087人が体験した遠隔の気功整体でダイエットや美容アンチエイジングを!まさワークス。-飛行機

d^^bまさ

Follow me!