嬉しさと悲しみの間をゆれてる。


はい、常套句が多分一番うまく歌えます。(これでも)

というのか、この1週間のために情報の再inputもまたしているので、もちろん遠隔のために。

カラオケで発声を読めば、(観ればね)その何というのかバロメーターになります。

自分で録画をして、今週はハリーの1期では教材に配布されますけど、、、
例の遠隔ライブのビデオですが、、、。

あの時のヒーリングは(当然なのですが)まさワークス史上いちばんスゴかったです。
あの、結果です。

フィードバックが、多分その他の人もこれから気がつくと思います。

スゴいヒーリングだよね。好転反応もあった人もいると思います。
まあ、年末中には収まるといいですね。

フィードバックしないと、損ですよ。
何か、気がつく事。

或いは、気がつきませんでしたーでもいいし、他の方のFBの感想でも良いです。

まさ^^/

Follow me!