遠隔中にゴールにいると、熱い方向にSTORYが展開していきました。

ありがとうございます。

一番前を走り、シェアする者が常に一番学びが深いです。

アウトプットしないと情報は捨てきれません。(捨てるというのも表現ですが。)

僕も、走り続けます。

いや、飛翔しましょう。

もちろん今blogを読んでくれている、あなたへのメッセージです。

それが、千年先でも。

(引用開始)

遠隔ありがとうございます

○○です。

胸軸が通ったみたいです!

鏡を見てみたら、顔は緩んで垂れている感覚ながら、顔全体の印象は上に少し釣り上がった感じです。

特に、眉間の間が、スッキリとしていて、目に存在感があります。

アジナに緩んだ意識が集中しています。

遠隔中にゴールにいると、熱い方向にSTORYが展開していきました。

ハッ!と夢から覚めたように、戻ってきたら、中丹田がものすごく立体感をもって膨らんでいました。

物理的にデカイ翼が生えたように背中が重くて、、座っていると背面に倒れそうです。背骨の両キワがゆるんで、そこに意識が通ったので軸が真っ直ぐになり、上につながったんでしょう。

今までブロックされてた血流が、上にも手にも流れこみ、右肘に痛みが。徐々に右手首から指にも及びました。

腸腰筋が上部から効いているので、下丹田がドッシリします。遠隔中脳幹もかゆかったですね。

また終わってから絶望してみたら、背芯から曲がっていって、首や顔がありえないほど垂れていって、どこまでいくねん!?とツッコミ入れるほどでした(笑)

背面が垂れるので、踵重心になりやすいし、ツバサによって軸が上にも繋がり、中丹田が自由になるすごい技術です。

ありがとうございました^ ^

(引用終了)

最後の表現そのままですね。

つばさを広げて、飛翔感がでます。

天使の羽よりも、ダイナミックでしょう?(笑)

下丹田も強力です。

だから、中丹田をオモイッキリ強化出来るのです!

真っ直ぐ、果てしなく未来を見つめる覚悟です。

まさ(^^ゞ

Android携帯からの投稿

Follow me!