オンライン気功スクールフィードバックと、返信のダイヤログです。

現在5日まで、ハリーの特別列車は受付中です。

フィードバックと、返信のダイヤログです。

ここから

まささま
>
> 今年もよろしくおねがいします。
>
> ハリーの特別列車(裏)バージョン、いいですね!
> 情報は受け取る側が価値を決めますね。
> ゴール設定がそのままヒーリングになるというのも、ときどき言われますね。
> ゴールを設定することは自分との会話であり自分へのアウトプットなんですね。
> …といえどゴール設定は難しい。

※難しいを、簡単と言い換えてください。
シンプルに。

> いかにずっと与えられたものをただ受け入れてきたかということに気付きます。

※ここは、無視。スルーです。過去。^^/

> 毎日変わる、はいいなあと思います。
>

※はい。そこです。バックミラー外して前だけみることが骨(コツ)です。

力を抜いて。

軽々と抽象度をあげて^^/
飄々と生きることです。

> きのう祖母のお見舞いに行きました。
> わたしと、こどもと、わたしの弟と一緒で、あんまりない組み合わせでした。
> ヒーリングできたと思います。自分も確信をもってやっていたような気がします。

※思います。気がします!を抜いてもいいです。

軽くなる。

颯爽と、なりたい自分になる。

> 弟とわたしの子のふれあいはちょっと感動してしまった(普段ぎくしゃくしています)。

※はい。そこです。

> ゴールがあってやり方はまったくわからない、というのがよく分かりました。

※やり方は、無数にある。ですね。
上手です。

> また、はじめに書いたように、見る側がいかに自分の思い込みで普段見ているかということも。
>

※思ったことが、自身のリアルですね。

> ハリーの特別列車楽しいです。
> ありがとうございました。

>

※素晴らしいフィードバックです。

まさ(^^ゞ

Android携帯からの投稿

Follow me!