という訳で、、、今週の土曜日遠隔気功ライブは?キャロラインフィードバック9

(引用開始)

こんにちは、キャロライン(!匿名をはめました。)です。

昨日も遠隔ライヴ有り難うございました♪

キャロラインのライヴ、とても楽しみにしていたのに始まってすぐに寝落ちしてしまいました…。。
最近寝落ちなかったのにほんまショックです…( ̄▽ ̄;)


朝起きると身体の重さが半端なく、さらに膝と腰がガクガクしてなかなか上手く歩けませんでした。

ドキドキして鏡を見ると、顔は白いのですがパンパンにむくんでおり魚人というか、アンパンマンのような…
どっちかというと「美」とゆうよりは「ブ」に近い…??笑

あえて美容気功をかけずそのままで様子をみることに…^^


ちょっと腰に痛みがありますが、身体が重力を感じやすくみぞおちからグーングーンととても楽に動けます。

ほんと緩むたびに今までどれだけ力んでたんだ…と思いしらされますね。。

今ではむくみもかなりとれ、
力んでない大きな目、顔の筋肉も緩んでおりスーっとした優しい表情が顔を出してきてます。

髪も艶があり、セクシーオーラでてるじゃないかとニヤニヤしながら鏡を見てます(^^)


今までは色気やセクシーさは皆無だったので、今年は色気をもっと
出していく方向で…
遠慮せずもっと貪欲に美人になっていきます!!

そして無理を承知で要望書いてみます♪
まささん、土曜の遠隔もキャロライン受けたいです!

是非今週はキャロライン祭でお願いします(*^^*)♪

(引用終了)

という訳で、今週土曜日の遠隔気功ライブはキャロライン祭にします。


どん欲にならなくても、自然のホメオスタシスで美人になるので、その先のwant toを考えて、実行して下さい。

「無知の知」を発火させて、深く絶望してみて下さい。そちらに、どん欲になることです。

私は既に世界一の美貌を身につけてしまったけれど、みんなにしてあげたいことは何かしら?」ぐらいの質問を、自分自身の脳に投げてみたらどうでしょう?

抽象度を上げるコツは、現在の課題の先にあります。

「(もっと美人に)なりたい!なりたい!という強すぎる気持ちは、スコトーマに隠すことです。」

なぜなら、なりたい!なりたい!というセルフトークは、
無意識が「なっていない」と受け取る可能性が強いからです。

だから、次に身につけるのは、知識、知性、抽象度を上げることですよ。

それが、実は美人になるコツです。
アンチエイジングもダイエットも然りです。

僕がいうのだから、間違いありません。
僕の知人の3-4年前のアホ面をまた見せましょうか?


27年迄使える現行の免許証です。

同時期の子供の運動会ただのバカボンパパでしょ?

どこかに知性が見えますか?(笑)

まさワークスの異常な説得力の源泉です(爆)

という訳で、ユーザーイリュージョンです。

ユーザーイリュージョン―意識という幻想/紀伊國屋書店
¥4,410
Amazon.co.jp

とは言いつつ、今週土曜日の遠隔気功ライブはキャロライン祭にします。

まさ^^/

Follow me!