三年前のまささんは、今の私だ!!と思いました。 臨場感と勇気を、いただきました。

今回のハリーの募集はあと3名となりました。入り口コチラです。

素晴しい仲間です。

この方には、特別に遠隔伝授を施しました。(今!^^)

かなり違うと思います。フィードバックをすると、自然に気は飛びます。

僕と1対1だと思って下さい。

(引用開始)

まさ様

こんばんは
今日からハリーの特別列車に乗車させていただいた◯◯です。

「ハリーの特別列車ー第1巻ー 気の玉の作り方」をありがとうございました。
今朝出勤前に動画を見ながら、さっそくファイヤーボールを実践してみました。

ふわふわと柔らかく繊細な感じの気の玉が出来ました。
熱感はあまり感じませんでしたが、丹田に収めるとじんわりと暖かかったです。

昼間は全く練習できなかったので、夜に帰宅してからまた行いました。

気の玉は出来るのですが、熱感はやはりあまり感じません。

肩幅くらいの大きさにした時に一番気の玉の存在を感じます。

両手はとても暖かくて、
皮膚がツヤツヤというかテカテカというか、
光っているような感じです。


基本中の基本とのことなので、何度も練習して身につけたいと思います。

通勤電車の中で苫米地先生の『ほんとうに頭がよくなる「速読脳」のつくり方 』(PHP文庫)
を読んでいます。

まささんのおっしゃるように、これから何回も何回も読みます。
ブログでご紹介いただいている本も、どんどん読んでいこうと思います。


通り過ぎるのをただ眺めていたハリーの特別列車に、

今は自分が実際に乗っています。


不思議な気分です。


私がファイヤーボールを練習している間にも、ブログには新しい記事が掲載され、
これからものすごく速い速度で学んでいくのだと実感しました。

「【未公開動画】オンライン気功スクールは不定期で募集しています。」では、

三年前のまささんは、今の私だ!!と思いました。
臨場感と勇気を、いただきました。

動画を何度も見直したい気がします。


取り急ぎ、初日の感想を書かせていただきました。
ありがとうございました。

(引用終了)

熱感、感じていますよね。その温かいのが熱感でいいんですよ!

熱い!ってまで行かないですよ。温かいでOKです。それが、熱いということです。
どんどん練習して、お腹の中にいれてください。

腸がグーグーとなるくらいまでです。

よろしく御願いします。

まさ^^/

Follow me!