気功技術「眠り玉」のフィードバックです。『すごい効果です。』

まさワークスを開始する数年前から、既にプロトタイプとしては出来上がっていた気功技術です。

LUB技術と合わせて、ほぼ毎日、実践で使っていたのがこの「眠り玉」です。

実は、子育て用の「ありがとうクリーム」というのも、2008年ごろから使っていました。

その「ありがとうクリーム」(これは、ブログで初めて書いたと思います。)は、子育てをする方に参考になるかと思いますので、ご希望があれば有償にて伝授をします。

さて、眠り玉ですね。もちろん、不眠を悩みとする方への伝授でしたが、フィードバックを頂きました。

眠り玉といっても、かなり有用な気功技術が入っています。(基本的に全てのからくりは非公開ですが、、、というよりも長期間の実践によって熟成部分が大きいのです。)

眠っている間に気功技術がかかっていますよ。

僕のコメントは下方にあります。

淡々としたフィードバックですが、「眠れない」と訴える人にとって、「安眠」は何者にも代え難い財産(?笑)ですよね。

これは、ヒーラーをやっていて思うことですが、、、。
しかし、一旦解消されると、その前の悩みなどなかったかのように忘れます。

その先のゴールへ、抽象度の階段を駆け上がってください!

忘れずにフィードバックをくれたことに感謝です。

(引用開始)



眠り玉のFBです

今日は実家に帰る用事があるので、とても苦手になってしまった電車での長時間移動です。

いつも眠たいときには、緊張感がほぐれあっという間に着いてくれるので、行く前から「眠り玉」を下丹田にいれました。

前より集中力をもって作ったせいか、直ぐに眠たくなり、意識が飛び飛びです。すごい効果です。


よろしくお願いします。

(引用終了)

フィードバックありがとうございます。

『すごい効果です。』の一言に、臨場感が詰まっています。

眠り玉は本当に効きますよね。

眠り玉には臨場感のある抽象度の低いところから高いところ迄の複数のフィールドのアルゴリズムが入っています。

お察しの通り、安心感や身体的にも血管リンパからも気功技術が流れます。
いわば気功風水ともいうべき、自然の森や小川のせせらぎ感など満載なのです。

電車の揺れも、ゆりかごのように作用したんでしょうね。(笑)

良かったですね。

今日は、僕もゆっくり眠れそうです。(冗談です。笑)

まさ^^/

Follow me!