「まさ式大周天」まぶたの裏の青い光が今まで見たことない動き方をしてました。

(引用開始)

昨晩の遠隔気功ありがとうございました。

自分はブログにあるような激しい感じの気感はなかったです。
全体的に穏やかでした。

始まってから上半身から細かい繊細な感じの気感が
広がって、足にも感じました。
特に首と頭の付け根の中心辺り、のど周辺から少し上辺りにかけて
気感を感じ、普段まったく意識することがない部分が意識にあがったので
とても不思議な感じでした。

それまでは座っていたので、
12、3分過ぎたくらいに横になって目を閉じて気を感じながら、
まぶたの裏のアメーバみたいに動く青い光?を見ていると
今まで見たことない動き方をしてました。

最後に覚えているのはそれで、
また寝てしまいました。

自分はかなり寝つきがいいほうで、
普段から横になるとすぐに寝てしまうので、
遠隔気功受けながらだと、
起きているのはかなり難しいとわかりました。

次回からは座ったまま受けます。

(引用終了)

Follow me!