気功で美容整形感想。別人の顔です。日は街を歩けるのが楽しみです。

美容気功

 

気功とは、臨場感の操作技術です。

 

sexy lady

 

オンライン気功教室で美容整形気功の技術を伝授しています。

 

 

(引用開始)

 

別人の顔! 

XXです。

「美容整形 鼻筋」フィードバックです。
 
あっとう言う間に、別人の顔!
鼻が大きくなったような感覚です。
 
鼻に血液が溜まる?ような感覚がし、
効いているのか、と鏡を見ると
もういつもとは違う自分が。
 
鼻筋がガッチリし体感としてもいつもは
ほとんど気にしてない鼻に力強さを感じます!
 

エフィカシーが上がったみたいです。

 
どっしりとして揺るがないというか、
エフィカシーが上がったみたいです。
彫刻みたいになってます(笑)。
 
それに、過去最高に異常な速さで自分に馴染んでしまいました。
何より、心の大きさみたいなものが違います。
 

楽しみです。

 
明日はこの心理状態と、彫刻ノーズで街を歩けるのが楽しみです。
 
 
(引用終了)
 
はい、楽しみですね。
 
まさ^’^/
 
 

Follow me!