それから、脳の中のプログラミングが変えられているような感覚がはっきりありました。

「それから、脳の中のプログラミングが変えられているような感覚がはっきりありました。」
これは、「大周天レオナ」の中の成長していく、進化していくアルゴリズムが発動したのかもしれませんし、浄化の部分かもしれません。
浄化のときは、ミルフィーユという気功技術もつかったのですが、この技術は僕のお気に入りのひとつなのでそうかもしれません。
もう一つはカイトの脱自己洗脳のアンカー切りの方の感覚かもしれないですね。はっきりとした感覚があったのであれば、こちらの線が濃厚ですね。
それから、実は僕は遠隔の時に結界を張らないことも多いのですが、今日は結界をはりました。
無意識が毎回張っているのか、、、僕は遠隔のときでも自分の宇宙は自分しか入れないという考えがあるのでそれ自体が結界になっているのかもしれませんね。
しかし、今回の結界を張ってやってみた感想としては、かなりクライアントとの距離感というのか臨場感が伝わりやすいような気がしました。
参考までに、、、。
(引用開始)
ありがとうございました!
強い気感がありました。
最初は、身体全体を強く、押されているような圧力、それから、下丹田が凹むような感覚がありました。
それから、脳の中のプログラミングが変えられているような感覚がはっきりありました。
最後は、深いリラックスと安心感、また、幸福感があら、朝からあった背中の痛みが消えていました。
今も幸せに包まれている気持ちがします。
ありがとうございます!また、数日後に、フィードバックいたします。
オリジナル気功もそのときにメールでお願いをいたします。今日は、明日早いので、このまま休みます。
まだ、少し眩しい感じです。
では、よろしくお願いします!
(引用終了)

良かったです!
カイトによる書き換えのセッションが良かったのかと思います。
重要性関数である自我関数の重要性を入れ替えます。スッキリされたと思います。
もっと遠くのゴール、未来からの視点に変えるのです。
痛みが消えて良かったです。
まさ^^/

Follow me!