「大周天レオナ」で大事なこと。アトキリーナ?

『大周天レオナ』で大切なことです。
強制的なイメージをしなさいということではありません。
アトキリーナ(森の精)が、あなたを選んで降りてくるイメージが「大周天レオナ」です。
一度聞いておけば無意識にインストールされるのでOKです。
アトキリーナ!
2,520人が体験!まさワークス気功遠隔ライブでアンチエイジング!-t
アトキリーナ!
2,520人が体験!まさワークス気功遠隔ライブでアンチエイジング!-r
アトキリーナ!
2,520人が体験!まさワークス気功遠隔ライブでアンチエイジング!-え
アトキリーナ!
2,520人が体験!まさワークス気功遠隔ライブでアンチエイジング!-w
アトキリーナ!
2,520人が体験!まさワークス気功遠隔ライブでアンチエイジング!-q
アトキリーナ(森の精)が降ってくるイメージです。
わかります?
あなたが、メシアとして選ばれたのです。宗教でいうCalling(コーリング)を勝手に勘違いするシステムです。マトリックスのネオですね。救世主です。
あなたが、世界を助ける側です。たくさんのリーダーの仲間入り?いえいえそんなことではありません。あなたの宇宙にはあなた一人です。1人1宇宙(ひとりひとうちゅう)が認知科学です。
あなたと、宇宙が同値なのです。同価値です。あなたと宇宙は逆関数です。だから、あなた自身をよく観て下さい。I see youですよ。この大周天レオナの感覚は自分の体感を観ることに使えますよ。

まさワークスはmasaworks4uと書きます。この4uはfor youでもあり、uはユニバースとかLUBのuであったり、ユニット(ミクロでもマクロでも何かのゲシュタルトが形成されれば対象になります。)やユーザー(ユーザーとは気功を使う人)という意味です。
masawaorksというのは、これで一塊です。まさの作品という意味です。僕がつくる気功技術とか作品や技法という意味です。僕は自分自身がアーティスト表現者であるという位置づけなので、、、。
ゆめゆめ、Masa works for you. の意味ではありません。(僕があなたのためにはたらきますという意味はありません。悪くないのですが、、、)
僕自身は価値を見つけたり、生み出す媒体であり、労働をするという感覚はありません。(そう見える事があったとしても、、、。)資本家である(ありたい)という意識でもありません。

閑話休題
大周天はもちろん24時間まわせます。美肌も若さもゴールも手に入ります。いや、手に入れる気になるかどうかです。
目の前に見えたらそのまま手を伸ばして下さい。
アトキリーナはあなたの身体の中を通り抜けてまた情報空間宇宙一杯に飛んでいきます。あなたの思考そのものが情報発信です。
まさワークスの気功技術は全て大乗精神のゴールを目指しているかぎり、あなたに有用であり続けます。
では23時に!
まさ^^/

Follow me!