【締切ました!】まさ式大周天改め「大周天レオナ」伝受&気功ライブ

今夜ですが、変更事項は23-24:00の1時間になりました。
伝受を受けている人にとっては、無償のアップデートになるのですが、気がついていない人が多いと思いますのでここでもう一度インフォームします。もしくはもうブログを読んでいないか。(なら良いのですが、、、)

コチラもよく見て下さいね。→
動画です。

まさ式大周天を伝受します。実に1年半振りです。(確か)
2,520人が体験!まさワークス気功遠隔ライブでアンチエイジング!-image
火の呼吸と言われる大周天は、まさワークスでは採用しません。
いや情報的にはコピーをしますが他所でやるようなクンダリーニヨガのように、吸う時に思いっきり物理的にエネルギー感をあげて交感神経を興奮させることはしません。
あくまでも、抽象度の高い情報場で行います。もちろん、その影響は全抽象度に亘ります。
まさ式大周天を伝受済みの方には無償で今回受けて頂きます。
まさワークスが新規で伝受を受けたい方は7万2千円です。(ただし、メール会員以上の方のみです。)リピーターの方は1万8千円。セッションのみで伝受なしの場合は一律で1万円です。
この技術の伝受を受けている方は無償。(まさワークスにて全技術伝受者、養成講座卒業生などです。)
特徴は、、、かなり強力です。(抽象度が低いという意味ではありませんが、、、)
身体がお腹や背中を中心に温かくなり発汗があったりします。身体にシュワシュワするような体感があったり、筋肉がプルプル小刻みに震える場合もあります。
働きかけの意図としては、いわゆる張式気功でいうところの、プルプル体操のような代謝を促します。主に腸腰筋(腸骨筋と大腰筋)や僧帽筋(肩から背中、腰まで)、ハムストリングなどの大きな筋肉群にはたらきかけます。
2,520人が体験!まさワークス気功遠隔ライブでアンチエイジング!-1
2,520人が体験!まさワークス気功遠隔ライブでアンチエイジング!-2
ここから、”I see you”をどうぞ。

2,520人が体験!まさワークス気功遠隔ライブでアンチエイジング!-まさ式大周天イメージ
イメージ画像を添付します。イメージはアバターです。
パンドラ(映画の舞台となった星の名前)の熱い熱い空気を感じて下さい。
2,520人が体験!まさワークス気功遠隔ライブでアンチエイジング!-r
これ、パンドラの森の精です。
2,520人が体験!まさワークス気功遠隔ライブでアンチエイジング!-え
すごいでしょう?このイメージです。woodspritesです。
2,520人が体験!まさワークス気功遠隔ライブでアンチエイジング!-w
パンドラのこのアバター達のことばでアトキリーナです。
2,520人が体験!まさワークス気功遠隔ライブでアンチエイジング!-q
出来れば、AVATARを観て下さいね。(僕は劇場で16回観ましたけど、、、^^だからこの技凄いんですよ。で、この技が出来てからは某ワークスでは、受講中必ずこのやり方で発火させていました。1年以上前ですね。)
今回は強さを調節できるような仕掛けをつけようと思います。
僕は当時、高血圧気味だったので(治ってはいたのですが)、頭に気が上らない様に工夫を施してこの大周天を開発しました。アバター大周天という名前でもいいと思いますがオリジナル名としては「まさ式大周天」です。
きちんとゴール設定をして発火させてももちろん良いです。「蒸気抜きの技術」も今回はつけます。それでも、頭に気が上ってしまったときに使えます。
これも、強力な技術です。ちょっとした頭痛ならかなり使える。という感じです。
申し込みはmasaworks4u@gmail.com
件名はまさ式大周天申し込み。本文に名前、メアド、携帯番号(メールが繋がらない等の時のためです。)、都道府県名、代金、振込予定日、コメントをお願いします。
2013年4月21日(日)23:00-23:30
締切4月21日(日)21:00です。
まさワークスが新規で伝受を受けたい方は7万2千円です。(ただし、メール会員以上の方のみです。)リピーターの方は1万8千円。セッションのみで伝受なしの場合は一律で1万円です。
この技術の伝受を受けている方は無償。(まさワークスにて全技術伝受者、養成講座卒業生などです。)
ダイエットとか、もちろんアンチエイジングも、、、、。
すっごい面白い技術です。
初めての人は思いっきりやるとふわふわしたりプルプルしたりです。なので、ちゃんとグラウンディングというのか、終わったら変性意識を戻すやりかたも教えますね。(ま、夜やって欲しいんですけど、、、^^;;寝てもいい時にね。)
まだ、伝受をもらってるけど使えていない人も、是非申し込んで!これ、面白いというか、僕としては鮮やかな大周天です。
アバターを26体使っている技術なのです。
まさ^^/

Follow me!