1ヶ月前の「カイト」から2kg痩せでもバストはサイズアップ!

まずはすごい変化ですね。
ブラのサイズですか、、、70Dから65Eになったなんてすごいですね。
え?どうして僕がわかるのか?
えっと、それは男性のSystem1で瞬時に分かりました。(半分冗談ですが)
google先生は何でもご存知でした。webにて、勉強しました。→
(引用開始)
カイトのアッブデート申し込み
その他の希望は職場の女子部人間関係ですね
よろしくお願いします
実は最近凄い変化し続けています!
昨日もお風呂に行ったらやたら視線を感じました
それに2キロも痩せて少し前に買ったパンツがユルユル
ブラのサイズも70Dから65Eになりました!(^_^)
わからなければ、奥様に聞いてくださいね(笑)
では今晩楽しみにしています!
(引用終了)

ちなみに、僕のパートナー(奥様)には、ブラのサイズに関してはさすがに聞けませんでした。まさワークス得意のトラブル防止です。(笑)
今回の希望は職場の女子部人間関係ですか、、、。
1人が成長すると足を引っ張るのはホメオスタシスです。(まあ一般に言う人間の性サガですか)
ハイパーラポールをとりましょうね。
ハイパーラポールは間違っているかたが多いと思う概念です。
同じ臨場感空間との関係性を共有することがラポールです。会社、職場ですよね。この情報空間を常に揺すり続ける、揺らがせ続けることがハイパーラポールです。
自分と関係性のある臨場感空間に影響を与えている、コントロールしている、つまり支配している物事や人に対して生まれることがハイパーラポールなのです。
やはり、カイトの糸を見る様に職場の人間関係のネットワークを見て、職場の女子部全体をまんべんなく揺らし続けることです。
ないしは女子部でハイパーラポールをとっている人とその人に影響を与えている人とあなたとのLUBをとり、そのLUBに対して働きかけることです。
情報空間で働きかけるのです。共通のゴールをぶらさげるでもよいですし、、、。あとは、悪意という意味じゃなくって、気の玉にして苦手な人たち個別にでもLUBをとってでも気の玉にコピーをして、それを間違ったふりをして踏みつぶすという手法もあります。
踏みつぶしても別に相手がおかしくなる訳ではないのです。あくまでも、間違ったふりでブチッと踏んじゃって下さい。
(ちなみに、まさワークスの気功技術は大乗のゴールがなければ効果はなくなるように設定しています。おそらく、ご自分の力だけでやったとしてもまず半減するか効かなくなると思います。)
それだけでも、かなり高い効果があると思います。
ゴールを決めたら、こんどはあくまでもパッシブに使うのです。
「カイト」の高度な使い方です。

Follow me!