【本日22時迄受付】「カイトビューティー」4/4気功ライブです。

駆け込み申し込みがきてます。
もちろん、既婚男性もOKです!
ただし、逆ナンされても自己責任原則でお願いしますね^_^
気功技術「カイトビューティー」気功ライブ企画
資格、まさワークスリピーターまたはそれに準ずる方のみ(簡単に審査しますが、トラブル防止です。自己責任でお申し込みください。以下のトリセツの意味すら分からない人は申し込まないでください。)
気功技術「カイトビューティー」カイトの美を追求したバージョンです。
ビューティーに関する最新技術です。。ギャラクシーという超体感技術をいれています。。メインのアルゴリズムは、アンチエイジング「ミレニアム」です。
これらを蝶形骨(目と鼻の奥の水平方向に長い骨。頭蓋骨の10以上の骨と繋がっています。)と顎関節周りの筋肉に流して美容整形とアンチエイジングの協力な機能を加えています。(ギャラクシーは出力が強烈なので20%くらいに抑えています。)
美白も含めて美顔効果と全身の若返り効果は、まさワークスの技術の中では圧倒的です。
「カイトビューティー」伝受定価30万円
4月4日「カイトビューティー」キャンペーン 伝受付き8万円 気功ライブのみ2万円
お見逃しなく。(なお、まさワークスリピーターは伝受付きの場合も2万円)
当日22時までの申し込みで、23-24時に一斉遠隔気功ライブを受けられます。
受付は4月4日22時までです。
(伝受を受ける方へ)
以下、トリセツです。機能:ゴールに対してはたらきかける。今回特に美容を強化しています。トリガーはマントラのみ「カイト・ビューティー」、又は胸骨(胸の中央)を同時に触る。
操作方法は初心者の場合はパッシブ(受け身)で情報場を見る。
慣れて情報場の感覚が掴めてきたら、ランダムにはたらきかけて揺らがしていく感覚で、カイトが繋がっている糸を触ったりはじいたり引いたり押したりしてもよい。
この時も初めは、高い抽象度の臨場感をパッシブに感じようとすることが重要。
申し込み メールにmasaworks4u@gmail.comへ、件名は「4/4カイトビューティーキャンペーン申し込み」名前、生まれ年(西暦)、都道府県、メアド、携帯番号(緊急用)、申し込みするコースと料金(伝受付き8万 or ライブのみ2万円 or リピーター伝授付き2万円)振込予定日(今週中)、コメントをお願いします。
アンチエイジング技術なので男性も申し込めます。
注意、蝶形骨と仙骨がリンクしているので、上手に緩められれば好転反応として腰痛が起こる場合が有ります。(2-3日で収まります。)

Follow me!