禁煙したい方のための記事

  • 禁煙したい方のための記事 はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

以前募集していたからなのか、禁煙モニターご希望のメールがあったのでブログにも掲載しておきます。
禁煙の無料モニターは現在行っていません。(ちなみに、前回の無料モニターは1名いましたが、あの時点では止められませんでした。理由は本気じゃないからと分析しています。禁煙は有料でもとても難しいのです。気功は魔法ではありません。)
禁煙の方法は簡単です。ダイエットよりも100倍簡単です。たばこを吸わなければよいのです。よね?100%自分で達成できます。
まあ、ダイエットの方法は食べなければいいのと同じです。食べなくても痩せないという人もごく稀にいますが、、、。(急激な完全断食などは僕はおすすめしません)
とても冷たい言い方でしょうか?でも本当の事ですよね。
でも、好きで吸っているので別にいいんじゃないかなって思います。
より確実にやめる方法は、具合が悪くなるまで一気にどんどん吸う事です。(もちろん、自己責任でね。)頭が痛くなって、「もうやだ」ってになるくらいに、、、
それを、何日も続けてみて嫌いになるのがかなり確実です。「嫌いになる」を通り越して、文字通り「死ぬかと思う」くらい吸い続けるのです。
そうすれば止められると思います。バイタルな危機の臨場感でRをゆらがせます。
禁煙のための脱洗脳は僕のwant toがないので、ほとんど募集していません。吸いたい人は吸えばいいし、止めたい人は吸わない事です。知らずにスピリチュアルに落ちている人よりも、タバコをやめたいと言っている喫煙者のほうが実はよっぽどタチが悪いのです。
自分でやる気にならなければ全く効果がありません。止められないのは自分のせいじゃないと本気で思っている方はやめられません。
まさワークスの禁煙のための脱洗脳セッションは、自己責任で返金保証なしです。100,000円です。1週間程はメールや禁断症状(3日で収まります)の緩和の為のピンポイント調整等のフォローはします。
「え?高いから止めた?」とおっしゃるかたは、タバコにお金をこつこつと払い続けるしかないです。
それより、止める人は気功なんか使わずにみんな普通に止めていますよ。普通に。大丈夫、吸わなきゃいいのです。
僕は、タバコを吸うから悪いとか良いとかの感想は何もないです。
タバコを吸っているから必ず長生き出来ない訳でも、100%肺がんになるわけでもないのです。自己責任でガンガン吸うかやめるかです。中途半端はさらに体に悪いです。
まず、禁煙する為に禁煙しているのでは絶対にやめられません。いつも言っているように、、、。その先のゴールが大事です。たばこは好きだからすっているだけです。
まさ^^/
この本でトライして下さい。
Dr.苫米地の脱洗脳禁煙術/WAVE出版

¥1,050
Amazon.co.jp

  • 2013 03.28
  • 禁煙したい方のための記事 はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

ツールバーへスキップ